三匹のオッサン | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

普段、小説はあまり読まないんですが


この450ページ近くある小説を一気に読んでしまいました!

三匹のオッサン

なんでこの本を読み始めたかと言うと…

私は元々オッサンがあまり好きではありませんで。。。笑
(おじさまがた、失礼しました)

共感を求めて購入したわけであります。

それがまぁビックリ!!?
世の中のオッサンを見る目も変わります。だいたい、おじさんもおばさんも表裏あるはずなのに、おじさんの裏(下系のお話)をみてしまうとそればかりが印象に残って嫌いになってしまう。けどおばさんの場合私はあまり嫌いにはならない笑

おじさんの表の顔を忘れないようにしなきゃ!って思った笑

私の場合、表の顔を知らなすぎるんだろうな!

率直な感想は、こんど、お爺ちゃん・お婆ちゃん・お父さん・お母さんに服買ってあげよう!って思うような本です(*^▽^*)笑

絶対に、「三匹のオッサンふたたび」を買います♪

還暦を過ぎても、オッサン!笑



Android携帯からの投稿