ATOMICオールスターキャンプ | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

浅間2000スキー場に来ています(*^^*)

このオールスターキャンプが始まって以来、参加人数は増える一方なのかな??
この時代で、それってすごい事ですよね♪本当にありがたいです!!

私もずっと来てるけど、デモンストレーション班に選ばれたのは、やっと二回目なんです。一番始め見た時は、DEMOって何?って所からでした。

初めはレーシングにいたから、大人の人達のスキーかな?くらいにしか思わなくて、でも次の年には、ちょっとやってみようって思って、今ではそれが生活の中心になってる。

人って変わるものですね!

2年目から育成選手として育ててもらって、いろんな事を教えてもらって、いろんな場をつくってもらってきました。

4年目となった今、そろそろ、私も大きな恩返しがしたい。
小さな事も大切だけど、やっぱり与えられたものが大きいから、大きな事をしたい。

そしてこのキャンプは、そういった思いもすごく強いキャンプです。

来てくださったスキーヤーの方々と、明日と明後日まずは全力でスキーを楽しんできたいと思います(*^▽^*)




Android携帯からの投稿