プライベート | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

昨日、今日と、
プライベートレッスン
させていただきました!
あー、写真とか全然とってない。゚(゚´Д`゚)゚。


今日レッスンが終わった後



いやービックリ(*´▽`*)音譜
サプライズでした!
嬉しかったー(≧∇≦*)
こんなの初めてだし、感動!!

しかも、
ちょっと前に私が
欲しいって言ってた
タンブラーまでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今年はほんとに
最高の誕生日ですラブラブラブラブラブラブ
なんか、本当にいい方達に出会えて
、囲まれて嬉しいです(*´▽`*)
今日は、母の誕生日でもあります音譜
母も、部活やってる女子バスケ部の子供達に祝ってもらえたと喜んでました。
私は近くにいて祝えなかったけど、うれしそうで良かった(*^^*)

祝ってくれた皆様、本当にありがとうございました!

Android携帯からの投稿