skifestival3 | *AokiO Ski School 青木優子*

*AokiO Ski School 青木優子*

~〜スキーヤー青木(今井)優子〜~

3日間、無事終了しました!

夜のパーティーは楽しかったけど、やっぱりスキーが楽しかった!
3日間で3つの班を担当させてもらって、全員ぜんぜん違うけど、キャラも濃く、忘れられない19名の方と出会えました。
ありがとうございました(*^▽^*)

最初は講師のデモンストレーションから始まり、最後は子供達のデモンストレーションで終わる。子供達の上達ぶりには感動しました!

このイベントがこんなにも感動的なものになったのも、集まってくださった200名のお客様のおかげです!

本当にありがとうございました!

みんなで一つになる、結束力はすごい!(*´▽`*)



Android携帯からの投稿