本当の癒しと治癒は家庭でおきる
あなたの大切な人を癒すと
あなたが自身が癒されるみんな誰でもセラピスト☆
ヒーリングマッサージって 不思議と行う人も癒されるとともに 自分を知るきっかけにもなります。
1日の中で ほっとするときは
お布団の中ってことありませんか?
私も 最近主人が眠れない日々があり疲労してました。
しゃーないなー(^^)と思いながらも
眠ろうと頑張ってる背中に向けて 何も言わず ヒーリングしました。
翌朝
「久しぶりによく眠れたと 何処かに出掛けて行きました。」
まあ気付いてないけど 元気ならいいかあ
(*^^*)
下記は 先日ヒーリングマッサージの受講して頂いた方から 嬉しい感想を頂きました。
講座の申込みをするのに 勇気がいると思います。
勇気を出して参加していただいた方 ありがとうございました。
___________________
昨日は有意義な一日でした(^_^)
自分が産まれてきた意味が解った様な気がします(^_^)
講座は、非常にわかりやすかったです。
クライアント役の方に感想、貰いました。なんかだいぶ楽になったそうで、ビックリされてました。(^_^)
___________________

そして 当日勇気を出して 飛び入り参加のクライアント役の方からも 素敵なメッセージを頂きました。
___________________
ホントにありがとうございました
突然のご連絡を快くお応えいただき
ありがとうございました
当日の帰り、身体が軽くて、内臓も軽くて(笑)
スタスタ歩けて、コツコツ歩くのが胃までちゃんと響いて、
それが嬉しくて自転車押して歩いて帰りました。
頭痛が右側がなくなり、左側が多少痛かったのですが昨日は痛くなくなりました。
半年ぐらい前から右眼を瞼の上から押さえると眼球が圧力かかったような違和感があったのですが…無くなってしまいました!
炎症も少しずつ痛みが薄れてきてます。
腰の痛みも格段に減って、尾てい骨20cm ぐらいうえの背骨が?押さえると痛いです。
くるぶしのこぶも小さくなってる。
気づきませんでしたが噛み合わせもあってきてたように思います。
当日は気になっていた痛みがとれ、違うところが多少痛くなり、翌日にはそれもほとんど痛くなくなりました!
ホントにビックリしてます
会場にいたときは、ちょっと興奮ぎみで、そう思い込んでいるからすべてが楽になったと勘違いしてないかなと(笑)、
一日かけてゆっくり感じてみました。
眼に見えない力に対して、素直にスゴいと思える自分と、いやいやちょっと待てという自分も片隅にいて。
でもホントに身体が軽くて
動きのスピードが違うんです!
スゴいです。
ホントに素敵な時間でした
心と身体が繋がっているとは知ってはいましたが、
私の場合、心が元気なら身体はなんとか動くよねと
自分の身体を痛め続けてきたなと、こないだ気づきました
このところ夜中にストレスで食べたりしてたのに、不思議とあの日はお腹がすいて夜ご飯も美味しくて、夜中も食べたくなくなり、煙草もあんまり美味しくない
どんだけ自分の身体をいじめてたんだと
身体もよしよししてあげなきゃ
ですね
___________________
受講して頂いた方 クライアント役の方 それぞれ 有意義だったことを 嬉しく思います。
あなたの大切な人を癒すとあなた自身が癒される

みんな誰でもセラピスト
次回開催は 3月21日土曜日 13時~17時
名古屋市中区
料金 5500円
申込み お問い合わせimaytherapy@gmail.com


















プロの方へ
プロで活躍されてる方 ご興味がありましたら 現在は個別に相談にのります。
現在の手技を変えることなく ヒーリングを加えることで クライアント様の改善を実感頂けます。
また 無意識にアプローチするテクニックや マッサージ中に メンタルセラピーを加える方法などもあります。























春に セラピストハウスをオープンする予定です。
ボディケアも勿論
ヘアケア エステ メーク アート 占い リーディング 絵本の読み聞かせ 朗読 ストレッチ 瞑想 ヨガ 等など講師としてやってみたい方 または自信ないけど 始めてみたい方 一緒に楽しくやってみませんか?
場所は 名古屋市南東部あたりの予定です。
興味のある方 気軽なサロンですので 何でも ご相談下さい。
imaytherapy@gmail.com