こもれびフィットネス 古里利恵です


7月9日よりヨーガ療法、ヨーガセラピーが


スタートします


6月4日にきちんとした詳細がでます!


ご興味がある方はご連絡下さい






昨年6月にツバメさんが巣を作りはじめ、


途中で辞めてしまいました。


先週外に出ると私の周りをツバメさんが


飛んでるなーと思い、


人間視察中かな?と 思っていたら


今週水曜日作り始めました。


ツバメさんからの審査は通り、ホッ(笑)


昨年より1ヶ月早い!


今年は作りきって子育てして欲しいです!


スタジオレッスン参加の際は


あたたかいめでツバメさんをお守りくださる事


宜しくお願い致します🐧



https://select-type.com/s/?s=olcR6eiMSWA

7月スケジュールでています


スタジオに張り出してあります


宜しくお願い致します