こもれびフィットネス 古里利恵です


今日は、また振付師Yさんが、


ZUMBAで新しい振り付けを


考えてくださいました笑




ここ最近、気温が上がって来ましたね


水分補給はこまめにですね



ブリージングヨーガは、呼吸法を使いながら


行っていきます。


今日は写真慌てていたから全体が写せなかったです💦

https://select-type.com/s/?s=olcR6eiMSWA

こもれびフィットネスでは


汗をかいてスッキリしたい方向け初心者クラス


激しい運動は体力に自信のない方向け初心者クラス


と動的、静的クラスをご用意しております


全てのクラス初心者向けです。




汗をかく運動はしていても


疾患(病気)がなかなか治らない方は


7月よりヨーガ療法士担当マンツーマンクラス


をおすすめ致します。


勿論、今、運動はしないない方もです。


真剣に治したい方にはおすすめなクラスです。


病気、原因不明の病気など


医学でも今は証明されていて


心の問題が強いと言う事を言われているのですよ。


興味のある方は是非いらして下さい。


お待ちしております。