こもれびフィットネス 古里利恵です


先週は子供達と好き放題食べていたら体重が〜笑


まぁ、いっか笑


うちのスタジオで運動しまーす。


長崎のハウステンボス。


この写真は子供です



昨日、レッスン後にあるメンバーさんと色々話をしていました。

5.6年位前に違うヨガ教室でのメンバーさんだったか方ですね。

「先生は前から話していた目標を確実に着々と

クリアーしているから凄いね」って。


違うスポーツクラブで出会ったメンバーさんにも


つい数日前に同じ事を言われました。


2人から、そんな言葉を貰えるなんて


思っていなかったので凄く嬉しかったです。


2人とは

それだけ長い付き合いがある事も嬉しいですね。


お金持ちになるとか、自分は有名だとか、


人よりこんな事ができるとか、


カッコいいでしょとかの目標ではないです。


次の目標は


自分の本当にやるべきことだから、必ず叶えます!


叶ったら、今、助けてくださっている方に


美味しい物をご馳走するんだおねがい

まだ干し葡萄2粒しかあげてない笑

83歳、4歳?位…だから後20年は大丈夫だな笑