こもれびフィットネス 古里利恵です


福岡は雨になって来ました。


足が冷えてきました。





ZUMBAのクールダウンは、何曲かある中、


皆様が気に入っている曲を少しアップしました。


私は違う曲の振付が好きなのですが


好きなんだ〜あの振り付けってRyoに話してから


1回もやってくれません


そんな人です笑



ちょっと、イチロー先生教えて〜のYouTube


2回目だけどまた、みてしまいました。


イチロークラスの人の話は、引き込まれますね。


↑好きって何ですか?って言う質問に、


朝起きたらそいつのことを考えていたら好きなのかな


って言う所から色々話していました。


朝起きたら考える。


なるほど!


私の好きは、その人の臭いがその時好きかどうかですね(香水ではなく体臭)


私の場合ですが、例で言うと結婚していた時、


まだ一緒にいても良いかの時は、


旦那様の部屋に入ると耐えられるでしたが、


この人嫌いだなって思う気持ちになったら、


部屋のドアを開けると吐きそうになりました笑


心から好きな人は1番大好きな香水の臭いになってしまうのですね〜


遺伝子の問題かな?わからないけど、


はじめから臭いなーって人もたまにいますが(その場合は相手も私が臭いはず笑)


臭い共感する人いるかなー


直方市/ヨガ/ズンバ/エアロビクス/フィットネス/ | Coubic福岡県直方市にあるアットフォームなフィットネスタジオです。ヨガ、ズンバ、エアロビクス、ボクシングエクササイズ、シェイプアップクラス、他、色々なクラスを提供しています。静的な運動から、動的な運動までご自分にあったレッスンを受講できます。リンクcoubic.com


ヨガスケジュール出ています


体験したい方は是非ご予約ください。


お待ちしております。