こもれびフィットネス 古里利恵です


直方にエニタイムオープンしたので、のぞきに行きました。


8月31日までの入会ならば、キー代は無料で、


9月月会費は1500円とお得。


それは良いですね〜


インストラクターは、


スポーツクラブで身体作りの為にトレーニング出来るのですが、


やはり24時間やっていて近所ってのは良いですね。


運動好き❤️


8月までに入金しようかな




今日のお休みは


こもれびフィットネスで必要な物を


お店に見に行ったりしてました。


この仕事好きなんだろうなーとつくづく自分で思います。


私には、もう1つ、やりたい事があるので今、


楽しみながら目標に向かっています。


人生折り返し、


やりたい事をできるだけして


生きていきたいなって思っています。


勿論大変な事もあると思いますが、成長のため


楽しんでクリアーしていこうかなって思います。