こもれびフィットネス 古里利恵です


お久しぶりのswd3104イラストレーターです


今回は、チャコットウエアーを着た、


うちのキャラクターこもれびちゃんです。


イラスト上手いですよねー。


チャコットウエアー新作、ちょこちょこ入って


来ています。


外出も出来、レッスンでも着れるようにと


作られているものが最近多いです。


私の場合は特に朝からずっとウエアーって事が


多いので良かったな^_^


ウエアーはなんたってゴムだから、楽ちん。


若い時、お母さんがウエスト周りは


ゴムでできてるから楽だわ〜の言葉が


今は身にしみてわかります笑


楽ちん最高!


ラインが綺麗に見えるし生地も良いから


私は好きです。


Tちゃんも、この上下はチャコットかな?


下は間違えなくチャコットですね。


フェミニンな感じのウエアー。


最近、たまたま趣味が同じで私とお揃いの


ウエアー購入。


2人でかわいいよねーって絶賛でした。


このイラストも、チャコットウエアー。


swd3104イラストレーター


私はこのイラストで名刺を作りました。


イラストを描いて欲しい方は


こもれびフィットネスまでご連絡下さい。