いまヨガ教室 古里利恵です

今日は、あるスポーツクラブ、火曜日のレッスンが

最後でした(まだ土曜日は行きます)


素敵なお客様、可愛らしい笑顔の親子。

お仕事を休んで来てくださいました。

あたたかなお手紙とプレゼント🎁

ありがとうございました。

右下の畳のような材料は

また違うスポーツクラブのお客様イケメンさんから

頂きました。

ハーブをお家で作られているそうで

わざわざ摘んできて頂きました。

ありがとうございました。


午後のスポーツクラブでも、

お客様やスタッフからお手紙やらプレゼントやら

頂きました。

嬉しすぎます。



右下は単なる糸ではなく

スカーフみたいなマフラーみたいな

手編みを頂きました🧶



皆さまに頂くばかりで悪いから

ひっそりとフェードアウトしてくつもりでした。

ある1つのスポーツクラブは、

ラストレッスンのレッスン終わりに話しました。

皆さまには失礼なことをして

申し訳が御座いませんでした。

今回は

本当に頂くばかりで、すみません。


皆様には感謝致します。


ありがとうございました。