気がつけば3月も明日一日。

ソメイヨシノの開花も平年より早く

あっという間に満開🌸

待ちわびていた春を感じられる

桜🌸


地元 桜並木をさんぽしてきました

見上げてみると青い空と桜🌸

元気をもらえます♪


ヒヨドリかな?(わかりにくいけどあせる)

花蜜を摂るべく一心不乱にお花をついばんでいました

甘いですかぁ?美味しいですかぁ?笑


延長2.2kmの桜🌸のトンネルは異空間。


残念ながら 昨年に続きお祭りは中止

早く 花と団子w楽しみたいですね〜


2回目 母とお花見さんぽ


露店もないので 帰宅してから


コンビニでビールと焼鳥を購入して 

乾杯〜🍻♪

ぷはぁ〜 美味しかったデレデレ

お味見がてら 新発売のビール🍺を♪

コクのある豊潤なお味ですw

キリッと感はないけど^ ^


桜桜桜🌸さん桜桜

街を桜色🌸に飾ってくれてありがとう♪




このタイミングの緊急事態宣言や解除は

どれだけの効果があるのか 

疑問ではありますが


隙を狙って?外食しましたもぐもぐ

2年ぶり⁉️の焼肉屋さん焼肉です〜


前回よりお肉が小さく(薄くw)なったような…気のせい?w

まあ ここの生マッコリがお気に入り音譜なのでほっこり



まだコロナも収束する気配がありませんが

負けずに

頑張りましょうニコニコ