春が来た〜
河津桜🌸満開です♪
今月いっぱいは楽しめると思います^ ^
先週、仕事帰りに寄り道ニコニコ
ポカポカ陽気でお散歩も気持ち良かったです
癒される時間でしたおねがい


そして昨日。
春のせいにするわけじゃないですが、
眠い!なんかやたら疲れた…

帰宅して すぐお布団に
潜り込んでしまった。

あー 夕食作らないとなぁショックzzz

あー お風呂入らないとなぁぼけーzzzzzz

あー ライフ収穫しないとなぁ(笑)zzzzzzzzzzzz

あーzzzzzzzzzzzz

結局
12時間お布団に潜り続けたという…ゲラゲラ


食いしん坊メイリーが食事もしないなんて!
若くもないのにwよく眠ったわ爆笑

寝過ぎて 頭が痛いw
冷めかけた二日酔いのようねー

花粉も早く飛びきってほしい〜笑い泣き
まだまだこれからかぁ

薬を飲めば 緩和されるのでしょうけど
それ以上に副反応が不快に感じてしまうので 自力でw耐えてます
(まあ 我慢できる程度の花粉症状だからでしょうね)


先週ですがブランチ♪
簡単惣菜パン🥪(ホットケーキミックス版)
作りました♪
ブロガーさんレシピで簡単もぐもぐ美味しい♪

来月7日まで?でコロナ緊急事態宣言が解除になっても
花粉もコロナリバウンド(私の体重⁉️)wも
ストレスになりそうですし
もうしばらくヒッキーは変わらない…と思いますニヤニヤ


追伸♪
Thanks イチゴ🍓♪
お土産にいただきました
とちおとめ
あきひめ

いちご好き🍓を知ってくださっている方たちからw
嬉しいですラブ感謝♪