通常だったら 今日は埼玉スーパーアリーナにいた…ぐすん

コロナの影響でアリーナ級でのコンサートは延期か中止に。
JUJUさんの今期のコンサートも
来年に延期になってしまいました。
さらに一年後かぁ…えーん
やっぱり生ライブが最高ですから…

JUJUさんロスの中、
7月に初のオンライン配信がされました

でもその時は…よりによって!
一番観たいシーンのみがフリーズ…笑い泣きアセアセおーっ!
(こういうことがあるからネット配信は嫌なんだ!)

だから今日のも 正直ちょっと躊躇しておりました。
何せ有料ですしw
ですが 今回はアーカイブ配信もされるらしいので
またアクシデントがあったとしても大丈夫かと
購入しました^ ^


そして本日
<JUJUの日ライヴ ジュジュ苑スペシャル「俺のRequest」オンライン(無観客)生配信>されます!

有料ではありますが
同じ時間をライブでJUJUファンと
共有できることを嬉しく思いますニコ

ジャーン♪
ライブグッズ♪(ファンクラブ先行)
今日届きましたラブ

ハンドタオルとゴールドタンブラー♪
(タンブラー:コンビニテイクアウトカップが入る保温保冷ということらしいけど、
直接飲み物を入れて良いのよね?w)

これで飲みながらwタオル振り振りしながら〜
観賞しよう音譜

あと3時間後 JUJUさんに会えます♪キラキララブラブ
TVモニターに繋いで
少しでもライブ感が出るように♪

今から ソワソワしてます〜w

JUJUファンの方 興味ある方
是非!ライブ配信で楽しみましょうねキラキラ音譜