ブロともLEON師匠wの
ツナオイルバター醤油パスタ♪

めちゃ美味しそうなので〜
メイリーも作ってみましたニコニコ
びっくりただ…ツナ缶がノンオイルタイプのだった!

こんな感じになんとか出来あがり^ ^
お味はバッチリでした♪
(LEON師匠のレシピですから☆)

LEON師匠 合格合格くれるかなぁw

あ!愛情入れるの忘れてしまった笑い泣き

そして
こう暑いとさっぱりしたものが〜ショック食べたい

フルーツ好きに拍車がかかる。
(糖分摂りすぎも気をつけないとね)

この時期スイカスイカはほぼ毎日、冷蔵庫に常備してある
便利なカットタイプだけど。

駅近くに果物が安くて美味しいスーパーマーケットがありますニコニコ

初もの幸水梨♪
幸水梨もネットに優しく包まれ、かなり大きいのですが(比較のため並べてみました)
桃がもっとデカい!笑
珍しさに思わず購入。
大桃2個で¥480
ジャンボ桃に大味かなぁと正直 期待はしていませんでした
実もまだらに赤い(ちょい奇抜w)
これで半量!

いただきますもぐもぐ

硬めでカリッという歯応え。
でも♪   ももぉ〜甘ーい照れ

オイシイ(*^▽^*)♪アタリ☆

梨はまだお供え中ニコw


すもも(太陽)も買ったし〜♡

すもももももももものうちw
さあ 「も 」は何個ある?笑

シャインマスカットはまだ高いですね

水分 糖分 塩分 バランス良く摂取しましょうねん♪

暑さに負けないようにおねがい