なかなか暑い夏を思いっきり楽しめませんが、それでも!少しでも!楽しみを見つけましょうウインク

そして…自粛太りしてますかぁ〜w

はーい♪爆笑(←メイリー)

さて 先日 無水トマトカレーが美味しかったので
調子に乗ってプチトマトでも
カレーを作ってしまったんです〜
プチトマトを大量にいただいたもので。

しかしびっくりプチトマト恐るべし!
プチなのにお味の主張が強いのなんの!
栄養価も高いだけありますにやり

カレーがハヤシになってしまったあせる
パスタに合うと思うけど、ごはんには(残念)
残りをカレーうどんにするパターンも微妙だし…

ぼけー

ひらめき電球
カレー(ハヤシ)パンならあり⁉️

HM(ホットケーキミックス)で
簡単カレーパン♪ひらめき電球

HMとヨーグルトだけで作れます♪
パン粉をまぶして 揚げるだけニコ


HMなので生地はほんのり甘い^ ^
外はカリッと中はモチモチ〜チュー

失敗は成功のもとクラッカー

本日も最良のブランチになりましたもぐもぐ

美味しくできましたの合格(オホホw)



あ…揚げパンはデブのもと…真顔汗