今は上がりましたが
午前中までよく☔️降りました
ホントはパン屋さんに行きたかったけど
くじけましたショボーン

なので、のんびりブランチに
チキントマトサンド(写真撮り忘れ)と
フルーツサンドもどきwを作りました♪

冷蔵庫にあったフルーツの寄せ集め爆笑
キウイ  黄桃 白桃(缶詰)
得意のw思いつき♪で作るものであせる

生クリームがないので
甘いホイップクリームで代用
クリームが硬めだから隙間ができちゃった

激甘になるかと思ったけど
フルーツの酸味で中和♪
キウイ🥝のえぐみもなんとかクリア〜

美味しかったけど
ハイカロリーではあるよね…滝汗

ウォーキングがんばり…ますてへぺろ


あじさいおまけあじさい
ポップコーンあじさい
わかる?ミニーちゃんがいるよ♪

思い込んで見てね〜おねがい