休日は寝坊助のメイリー が珍しく早起きしてw

服部農園あじさい屋敷

に行ってきましたおねがい

曇り空の紫陽花観賞ドライブ日和♪
と思ったのですが、晴れて暑くなった滝汗

(名所らしいので混雑が予想されますから)
なんとかオープンの8時ちょい過ぎに到着

山の斜面を覆うように紫陽花あじさい
わぁラブ♪見事です〜 
個人でこれだけの規模にしたのはすごいですね!
山頂?までぐるりと歩くことができます🚶‍♀️

淡い色の紫陽花♪涼しげです^ ^
歩いていると 葉っぱが揺れた
ズームするとカエルカエルさん♪
紫陽花あじさいと合います♪
梅雨時節セットw
濃ピンクが目を惹きますが、外来種なのでしょうか。でも 綺麗♪

300種の違いが判別できないけどw
よくある ♡モチーフの紫陽花♪

マスクをしたままの散策は少々きつかったので、人気のないところでは
外して 美味しい空気を思いっきり吸いました〜

日差しが眩しくて〜暑くて〜
(ホント久しぶりの)ソフトクリーム!

千葉はやっぱり落花生♪初めてだ。
想像するピーナッツバターの味です^ ^
ピーナッツのつぶつぶ感もあるー 旨うま♪

びわのアイスが食べたかったけど完売してましたえーん
絶対 お野菜の直売ってありますよね♪
トマト🍅♪箱買いしてしまいました!
だって ¥880!安い!中サイズだけど
毎日トマト食 決定爆笑

新玉ねぎ〜超ジャンボ!
通常の2、3倍の大きさ〜これで¥200!
一個で4日分食べられる♪

視野を広げて上も下も左右も
見渡せることができる 開放感は幸せなことだと感じましたおねがい

帰るころ(10時前w)には 駐車場もいっぱい
人出が多くなっていました。


しかし、
早起きは三文の徳とは言いますが

帰宅して間もなく
我が家地区だけなぜかゲリラ豪雨!?

お天気も調子狂ったのでしょうか笑い泣き
おかげでお昼寝できましたけどねw


コロナで自粛生活を強いられた昨今。

当たり前のことが 普通にできて
コロナ対策に神経を使わずに
過ごせる日々が
早く戻ることを願いますニコ