My birthday にいただきましたお願い
オードトワレ♪
ロッカーの前に紙袋?

ん?なんだろう?

メッセージカードが付いている

「もうすぐお誕生日だね!
   これ わたしの好きな香りです
   良かったら使ってください」

ちゅーデレデレちゅーデレデレ 照れ

「うっそぉ♪マジ?やばいでしょ」
 (大昔のJKが叫んでた♪)

サプライズプレゼントにラブ
とても嬉しかったですが、
(チョーうれしい!)←これは心の声w
ハイブランドなのでかなり恐縮。


営業室に上がって

思わず バックハグをしにいっちゃいましたわデレデレ
(一瞬です!人目もありますからw)

濃厚接触禁止なのにーちゅーラブラブ(笑)



爽やかなグリーンリーフ?シトラス系?の香りです♪
いい香りです

普段はあまり使わないのですが

ハンカチとかティッシュ
たまに手首とか膝の裏とかに 
ワンプッシュ♪

リフレッシュで使うことありますおねがい

スメハラにならないように
気をつけてます^ ^


「あなた好みの…
  オンナになれるよう 
  努力します」

そう 彼女に伝えました…真顔恋の矢



大切にキラキラ
使わせていただきます
ありがとうキラキララブラブ

年齢を重ねられることにも
感謝しなきゃ。笑い泣き