ハッピーバレンタインチョコ(昨日w)
 
今年も駄作チョコw作りましたよ〜〜てへぺろ
夜な夜な(笑)
 
ボンボンショコラ&ガトーショコラ♪
百均Boxと空Box(再利用w)
Boxに入れるとそれなりに♪見栄えよくなるものw
 
生チョコ感たっぷりのボンボンショコラに
ちょうど熊本産 はるかの皮をジャムにしたのがあったので(マーマレードね)
トッピングに使用してみました^ ^
 
ほろ苦さが甘いチョコとマッチ!
 
↓はるかちゃん♪
レモン色ですが 果肉は甘く酸味はほとんどない 優しい柑橘♪
 

 

ガトーショコラはしっとりして美味しい〜〜ラブ成功♪

 

ミニサイズで焼いてみました
 
実はクーベルチュールチョコが半額で売ってたの(笑)
では!ワイン🍷とナッツでマイバレンタイン爆笑
コーヒー☕️ともとてよく合います本命チョコ
 
 
 
ストレス発散のスイーツ作りでしたニコニコ