節分は豆まきする?


しましたよー節分


まずは 鬼は口(くち)!?wから
パン屋さんに寄った時 びっくり
かわいい〜♪
手作り感 いっぱいのw
赤鬼 青鬼さんがいる〜ニコニコ

まんまと商戦にはめられる(笑

メロンパンのカラーバージョンとでもいいましょうか^ ^

中には爽やかなリンゴジャムがはいっていました
(ちょっとお口からジャムが漏れてるw)
食べられなぁーい笑い泣き
といいつつ…もぐもぐもぐもぐ

角(ツノ)はプレッツェルでカリカリうまでした!

食べてるやんw



あり合わせ ハーフ恵方巻き
吉方位が西南西ですが、向き忘れました><
たっぷり つみれ汁〜
美味しく出来ましたわ♪ウインク

きゅうり たまご 海老 カニかま かんぴょう 穴子 ほうれん草 の七種ニコニコ
地味w
お豆の数ですか?
えっとぉ 途中から数えられなくなり…
まあ 数え年分食べきれませんってことなのですけどニヤリ

心の邪気 お家の邪気祓いたまえ〜

一年の無病息災 願いますおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう