少しさかのぼりますが 成人の日
新宿で朗読ミュージカルを観ました

川﨑麻世さんが演出・音楽・プロデュースする作品ということで♪

海外の実話を元に
家族の絆を通して 生と死 どう生きるかを投げかける人生テーマ 

朗読劇?観たことがなかったもので
椅子に座りながらの語り演技なのかと
想像していましたが、

簡単なアクションはあるし
歌うし
ただ セットがないシンプルな舞台、
で 台本を読みながら。
(練習風景にも見えなくもないw)

ドラム ピアノ ヴァイオリンの生演奏で
劇中の感情が広がります
演技と音のバランスは絶妙でした♪

完全に引き込まれていきましたお願い

妻役の 元宝塚娘役トップスターの紫ともさんはやっぱり抜群の演技でしたおねがい
子役は ずるいですよね〜
存在だけで泣けるwえーん
ファン友さんのおかげで最前列での観劇♪

東京公演 千穐楽ということで
写真撮影🆗♪

感動した素敵な公演でした♪

4/25、26 大阪 HEP HALLでもあります