健康診断終わりましたのでね爆笑


ミスドのドーナツ🍩購入♪

ピエールエルメ コラボドーナツ〜
んー エルメ感わからない爆笑
でもガナッシュクリームが美味しいかも

なぜかオールドとオールドチョコを半分ずつw
(残りは明日♪)
ポンテリングもw

買い過ぎ!?
(解放&解消の反動爆発〜〜爆笑)

甘いもの〜ミスド♪久しぶり〜〜チュー


エンゼルクリーム♪

同僚が凍らせると美味しい!
とすすめるので一晩がまんw
凍ってなかったクリームも
ほんとは凍るのかな?
まわりは冷えて塩気を感じるように。

美味しかったもぐもぐありでした♪


今夜は日本酒🍶だー酔っ払い

はぁラブラブ今週だけは楽園デレデレします〜笑