千葉県近郊のかな?地震

みなさん 寝起きはいかがでしたか?


うたた寝のあと お布団に潜りなおして

ウトウトぐぅぐぅ

も つかの間…

けたたましく スマホ📱からアラームが!!

「地震です!地震です!」びっくりガーン


地震というより アラームにびびってw

心臓によろしくないあせる


結果的にワタシの地域は震度2だったけど。


なるべく平穏な一年を希望します〜〜

自然災害にはかないませんが

改めて備えもしておかなければと

思い直しました。



話しは変わって

昨日の親戚の集まり♪楽しかったです

車中からだったけど

富士山🗻も見れたよ♪


この一年も健康でまたみんな元気に

会えるように☆


今年はね〜〜

なんと!従兄弟もJUJUさん

ファンであることが判明!

オーディオにこだわる従兄弟、

そこで JUJUさんのコンサートDVD観賞w

ちょうど見に行った

10thのさいたまスーパーアリーナの♪

55インチ?モニター!でかいでしょー
4k対応とか(よくわかっていないw)

スピーカーもバック天井にまでついていて

ライブ会場にいる感覚を味わえますのよー


今回 WOWOW 15thのコンサート

(観に行った♪)DVD

も借りてきたので観まーす

(自宅でですけど汗)



従兄弟んちの可愛いフレンチブルドックの

メイちゃんw(同じ5月生まれだもんね〜爆笑)



今年も遊ぼうねw





2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印



三が日♪

毎日占いw


おあとがよろしいようで☆


これが一番しっくりおねがい


やっぱり 笑顔♪笑いの絶えない一年で♪


ストレッチ!も大事ですね!