旧年中はお付き合いいただき
ありがとうございます

pc版ピグが終了して
ブログも卒業を考えましたが
(ほとんど更新してないけど^ ^;)

たいして読んでくださる方もいないしw

グッピグ コメント トークなどで
繋がり続けられていることに
嬉しく思います 感謝です☆

なので 新年のご挨拶だけでもおねがいw

皆さまにとってこの一年も
ご健康と幸多きことをお祈りします

本年もよろしくお願い申し上げます



サンライズといいたいですがサンセット爆笑
ですが お日様のパワーはいっぱい♪です!
(ワイキキビーチから)
iPhone カメラなのでこれが限界あせる

この景色また 見たいです〜〜ラブ



実は年の瀬に右膝を痛めて
年末のお掃除もハンパに持ち越し…
そんなんで
年末年始 テンション下げ下げ⤵️ぼけー

今年のラッキーアイテムが《温泉》♪
らしいので!

どこか近場でも行かねば〜〜

美味しいもの付きでね爆笑