おすすめのイルミネーションスポット教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


毎年 六本木ヒルズと汐留の

イルミネーションを見ますが

今年は渋谷のを見てきましたニコニコ


青の洞窟SHIBUYA

もう渋谷駅から公園通りの並木は

ブルーのイルミネーションが始まっています♪


ブルー 一色💙の世界に

お目目がチカチカ目


ホントに青〜〜星空キラキラ


人出が多く地面の反射が

発揮されませんでしたが

それでも十分に綺麗でした☆
幸せの鐘♪
待ち時間がかかってしまうので
今回は断念ショボーン
鐘が鳴る🔔音だけ 楽しんでニコニコ

この日はさほど寒くはなかったけど
ホットチョコドリンク🥤飲みたいね♪
可愛いキッチンカー♪
お熱いですから気をつけて〜〜
湯気出てる?

フゥ〜〜フゥ〜〜♡
…!

ホットぬるいチョコえー

「全然熱くなくて
一気飲みしちゃいました〜」
空コップ返却のときに そう言ってやった!
だって地味にショックでしょ?w
熱々詐欺pp
(極寒の日だったら 怒ってた〜(笑)
交換してるw)

まあ 笑うエピソードが出来ましたけどね爆笑

表参道のイルミネーション♪
シャンパンカラーが綺麗ですおねがい
通り沿いのカフェバル?で一杯だけ乾杯カクテル

楽しい時間でした☆

イルミネーション好きの方なら
一度は見ても良いのではおねがい
おすすめですニコニコ