ランチタイムナイフとフォークでしたが
川﨑麻世さんの
ディナーショー爆笑(昼夜二回公演)1部
行ってきました♪

KKR ホテル東京 にて
ほんとのwランチで一度来たことがありますが
皇居が一望できる素敵なロケーションホテルです


ファーストドリンク ノンアルビール
でやめよう!
と思ったのですけど…
ほら 昼間のアルコールって
効いちゃうじゃないですかニヤニヤ

メニューを見ると
前菜には白ワインが合うデレデレ
 まぐろとアボカドのセルクル仕立て

泡あわの白い器は
カボチャの裏ごしスープ カプチーノスタイル
 
メインは赤ワインが…爆笑
 国産牛肉のラグー 温野菜添え

!!美味しくいただきました〜〜赤ワイン白ワイン
はい〜〜
しかもおかわりしてるしw

デザートのアップルパイは
ここのホテルの推し♪です
 ブランマンジェとプチタルトポワール


やはり ホテルでのお食事は美味しいですね♪


ショータイム クリスマスツリー誕生日帽子クリスマスベル

昔のお嬢さんに戻る時間ですw

きっとわたくし
ほろ酔いで
ご機嫌な顔をしていたに違いない…酔っ払い


早めのクリスマスクリスマスツリーサンタパーティークラッカー
楽しみました♪

川﨑麻世さんラブ
やっぱりカッコイイ♪
パワーをもらえますおねがい

わたくしが初めてキュンとしたアイドルですからねウインクラブラブ
56歳には見えません!

あ 今回 渋谷哲平さんがゲストで、
お姿が大きくなっていましたがw
歌声は若々しく 素敵でした♪
58歳!? 見えません^ ^ 
ダンディ?って言うのかな

うんうん♪スター☆はちがいます!



ちなみに 
どうでもいいことですが…
年明け早々に健康診断がある…ニヤニヤ

まあ年末年始 暴飲暴食しないですみますびっくり
(気持ちだけ)

と言いつつ 食事会が続く…滝汗