表参道で台湾マンゴーかき氷を
たらふくいただき、お腹いっぱい照れ

ランチタイムなのですが お腹のスペースがニヤニヤ
ちょっとお散歩をすることにw

原宿のキャストストリートをぶらぶら…


ポーンあの建物!ロゴ!
てふぁ…w ティファニーじゃない!?

2019/4月オープン
ティファニーカフェ!!!
一度は行ってみたいと思っていたのですが
(ミーハーです)
なにせ 予約が直ぐにいっぱいあせる
都合のいい日と合わせるのは至難!

野次馬で入ってやる〜
お茶できないけどw

斬新♪
ティファニーのボールがw
商品もいろいろディスプレイされていました

じゃ 目の保養に。

若い頃 高級シルバーアクセ
オープンハートはステイタスでした

高級ブランドジュエリーが
10代、20代でも持てる!
(いや 十分お高かったです)

ワタシは天邪鬼…いいぇニヤリ シルバーよりゴールド派♪の人〜〜wだったのでpp

ティファニーブルー♪の鞄  オサレ♪
こんなの持ち歩いていたら
すぐ盗難に合いそうw(貧乏人の乏しい考えw)
男性でも持てる?使い込んだら素敵かもね

時折 ティファニーブルーのソーダを飲んでいる人が…
いいなぁ カフェ入れたのかー口笛

カフェフロアの階段前にスタッフさんが待機しているし、
携帯でチェックされているし。

建物の中を歩いて 半いじけ気味にえー
ここで記念撮影できます(さすがにしないけど)

テスターのパフュームを
ふりかけて!ニヤリキラキラ香水楽しんで参りましたw
案外いい香りでした香水

後で…思い出しましたえーん
テイクアウトもできることを…
すっかり忘れてました笑い泣き
(だって 販売ブースが全然見えなかったのよ〜〜)

混んでもいなかったし〜〜
聞けばよかったなチーン

ティファニーブルーのドーナツドーナツ
食べてみたかった〜テイクアウトでも!


3年間の限定オープンなのですが
いつか気が向いたらまた来てみよう…
(目の前のチャンスを逃しまだ⤵︎⤵︎)(笑)
これ首にも腕にもつけられない爆笑

ティファニーはやっぱり若向きのイメージ〜♪
花より団子がいいわ♪カフェ〜〜w