気がつけばもう8月も終わろうとしています。
夏が終わる前に食べたい!
 
(すみません爆笑あせるテンション上がってズームインしすぎました↑)
 
はい!台湾マンゴーかき氷🍧です♪
本場台湾に2回行っておきながら、
かき氷を一度も食べられなかった〜心残り笑い泣き
 
都内 表参道にある かき氷のお店
《アイスモンスター》
行って参りました爆笑
 
11時開店。
15分前に到着したら もう2組ほど並んでおりました。まだまだ人気のようです
 
(日本上陸オープン初日は5時間待ちだったと ネットでみました)
2Fで食べられます
 
一人ワンオーダー制となっております
(ドリンク含む)
 
席につくとお水ではなく 白湯が。
たしかに 氷で冷えますからね^ ^ いいかもw
じゃん!
プレミアムマンゴーかき氷ラブ
 
かなりボリュームがあると思っていましたが でっか!!びっくり
 
友人とシェアで正解♪
フレッシュマンゴーがドン!
白いのは杏仁豆腐
マンゴーアイス〜
マンゴーソースをかけるんじゃないんです!氷自体がもうマンゴー🥭
アイスブロックになった濃縮マンゴーを
そのまま特殊に削られ
薄ぅ~くスライスされたような感じ見えるかな?
それを幾重にも積みあがって・・・
なんとも〜〜ラブ
 
チャッチャマンゴー チャチャマンゴー♪
(違った爆笑)
歌いたくなっちゃうほどにwwごきげんw
 
初めての食感♪デレデレ
なめらかで優しく溶けちゃいますお願い
あの 定番かき氷🍧とは全然違う〜〜
サラサラでもフワフワでもない。
なめらかですw
でもしっかりとマンゴー〜〜爆笑
ズッシリw
 
オ・イ・シ・イ〜音譜
 
流行りのタピオカミルクティーも
こちらは鉄観音茶のです♪
ワタシは温(ホット)友人は冷(アイス)
やっぱり 甘い…w(でも美味しかったですよ^ ^)
 
他にも日本 原宿 表参道限定の
コーヒーかき氷や杏仁かき氷
(お隣席の女子高生くらいの子が
オーダーしてましたw)
 
あーイチゴも美味しそうでした!
 
夏じゃなくても食べられる
パフェ感覚のかき氷ですニコニコ
 
ちょっとお高いけど〜〜また食べたいラブ
 
シェアでw(いろいろ食べたいのです)
 
 
お店を出たら やっぱり行列ができていました! 
 
美味しくいただけたことに 感謝☆
大満足!
 
ご馳走さまです♪