猛暑お見舞い申し上げます〜〜
暑中じゃすまないですねwショックハッ

熱中症にならないように
冷涼対策をしてくださいね!


この暑さで 食欲も落ちてしまう…
なので!わいてきそうな話題を〜ウインク

先日 TVで
らあめん花月嵐 さんのラーメン
《GTS-R》が紹介されていました口笛

車🚗とかバイク🏍のようなネーミングキョロキョロ
???

G(ガーリック)
T(トマト)
S(シュリンプ)
-
R(ラーメン)

の略でした♪

シュリンプ⁉️
甲殻類好き🦐🦀🦞〜〜

期間限定だし。シリーズ化もされているんですね。
食べたい〜〜行くしかない!

トマトの酸味と海老チャンの風味!
お野菜もたっぷり入っています
ストレート細麺もいい♪
(麺あげ画像忘れましたw)

豚肉の甘みもあります
ガーリックはあまり得意ではないのですが、
ほんのりなので大丈夫でしたニコニコ
(あ  スライスニンニクはよけたんだった^ ^;)
オリーブも合う  好き〜

イタリアンな感じですが ちゃんとラーメン♪🍜
ボリュームがあったけど ヘルシー感(笑)
美味しいチュー

食欲出てきました?お願い


男性は邪道じゃー!というかもしれませんがえー

女性は好きだと思います♪
おすすめです〜〜

また期間中に食べたいなチュー


お気に入りのスタミナ食を
食べて 暑さを乗り切りましょ❗️


美味しくいただけたことに感謝☆



(ラーメン🍜一杯で長々とひっぱってすみません笑い泣きあせる)