「鎌倉 ランチ オススメ」で検索すると
ほぼトップに上がるほど 有名?
(それで見つけたんですけどね爆笑)

真夏日にふさわしい❗️
(涼しかったら生しらす丼予定でしたw)
スープカレーのお店♪
Rojiura Curry SAMURAI. 鎌倉店 本店」
小町通りを一本入った場所にあります

11時くらいに着いたのですが
すでに並んでる!
10時半オープンなので、1巡目が入ったのか〜 やっぱり人気店のようですね〜
期待が膨らみます〜〜w

30-40分は待ったでしょうか。
気づくと私達の後ろにもう長い列!

スープベースや辛さ ご飯🍚の量を選べます

チキンと一日分のお野菜カレーをオーダー🍛♪
鎌倉野菜って美味しいイメージもありますからね♪(全てが鎌倉野菜ではないですが)

ドリンクはプレーンラッシー♪

チキンはパリパリw(お野菜の後ろにいますw)骨付きですが身離れグッグッド!食べやすい
お野菜もたっぷり!ひとつひとつお野菜が美味しい〜

思った以上にボリュームがありましたーチュー
大満足のスープカレーでした❣️

お腹と元気をチャージして
メインイベント♪へ〜〜


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


昨年に引き続き 今年も鎌倉に来てくれた 
アメブロ友の芸術家の市野さんニコニコ音譜

はいラブ 会いに行きましたー♪
作品にも〜ルンルンラブラブ

今回ワークショップのみで ライブまでいられなかったのは
申し訳なかったですショボーン汗

一年ぶり〜♪
ますますのご活躍に感動しつつw

今回も「心絵」を描いてもらいましたドキドキ
友人の分も並べて♪

さあ ワタシの「心絵」はどれでしょう?w
左側のが ワタシですウインク

若葉がみえたそうで、
なんだろう?なんでだろう??

いろいろ 考えてしまいましたー照れ

この先 若葉が折れずに枯れずにw
成長していけるといいけどあせる

ポストカード
(前回と同じのを買ったのは除いてw)
初個展の作品♪

それとラブラブラブ

かわいい〜〜ドキドキ音譜でしょう❣️
lchikaシリーズ
連れて帰って来ちゃいましたー
ほんわか ニマニマ恋の矢ちゅー
癒されています〜〜ラブ

ありがとう〜💟


そして!
今年は lchikaの個展が〜〜❣️
行きたい❗️❗️

密かに 名古屋ツアー計画中…(笑)


👇も見てね♪
あ!
巷で噂の!?

あじさいソフトクリーム♪探しましたもぐもぐ🍦
あじさいの味ってイメージできないから〜w 
どうやら あじさい色♪のソフトクリームのようです
紫は紫芋 緑は抹茶のフレーバー

美味しかったよ〜〜

感謝☆