15th ANNIVERSARY を迎え

今年も全国ツアーが始まりました
 
楽しみにしていた
今日は千葉文化会館に行ってきました♪
 
 
JUJUさんならではの
楽しい構成に より魅了されてまいりましたラブ
 
可愛いしおねがいかっこいいしチュー
もうサイコー!
心に沁みるわ照れ響くわで
ウルウル( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)状態w
夢のような時間だったなぁお願い
 
隣の席の女性は一曲目から
号泣するし!
うんうん♪わかるけど〜ニヤリ 早すぎるよーw
最後はJUJUさん自身も
感極まっておりましたお願い
それを見てまた ウルウル〜(笑)
 
まだ始まったばかりです!
10/10まで長丁場w 
JUJUさん♪歌い切ってくださいおねがい
 
これからの方もきっと!
絶対♪あたたかく楽しいコンサートが待っています!楽しみにしてほしい〜
 
本日のお品w
 
ちなみに最終日
10/10の国際フォーラムも
参加します〜〜
今日の感動を今一度ラブ
 
幸せな時間を過ごせたことに
感謝です☆
 
今夜 眠れるかなぁ〜〜爆笑