アローハ🌈🌺♪(笑)

ワイキキビーチやしの木

 
ハワイだけでスターバックスが10店舗
あるとか。
 
スタバ信者でもなく
季節期間限定のフラペチーノとか
正直 興味薄wでして
 
大行列になるのもあって なおさら遠のきますえー
コーヒーは美味しいと思いますニコニコ
 
ワイキキのカラカウア通りをお散歩して
お馴染みだし
休憩にスタバへ。
 
「コールドコーヒー」と
メニューを見て日本では見たことない(たぶん)ハワイ限定!?

「ベリー・ベリー・ハイビスカス」を。

 

白ぶどうジュースとフリーズドライのブラックベリーをシェイクした、さっぱりとした見た目にもハワイらしいドリンクで、ビーチのお供におすすめ!

 

確かにバリスタオネーサンがシャカシャカしてた!

ベリー・ベリー・ハイビスカスは「リフレッシャーズ」というシリーズで、他にも「クール・ライム」や「ストロベリー・アサイー」などのフレーバーがあり、ゴクゴク飲めるようなドリンクとなっています。名前の通り、リフレッシュできるさわやかなドリンクです。

 

でしたw

 

なぜかワタシの名前を聞かれる❓❓

 

よく スタバでドリンクにメッセージとか

書いてくれるのでしたっけ?

 

恥ずかしいから小声で言ったの。デレデレ

そしたら 実名とは若干違うスペルで書かれていました爆笑

 

微妙の名で呼ばれ、ごゆっくり(たぶんw)

と言ってくれました

それでも嬉しいですラブラブ

 

ちなみに トールサイズをオーダーしたんですよ…

一番小さいサイズsmall!とw

はずが でっか‼️

オーダー違ったのかなー^^;これでトール?

コールドコーヒーと違いすぎません?

日本では ビックロング?サイズですよね?grandeサイズっていうの?

 

案の定、テーブルに置く時 重すぎて倒しましたしびっくりあせるぎゃ!

テーブルもイスも外国仕様だし爆笑

(足がとどかないw)

でも しっかりと蓋がされていたので滝汗

ぶちまかずにwセーフ!

 

結構歩いた後なので 

とても美味しかったー♪

まあ結局 この量 飲めちゃったんですけどね爆  笑

お腹ガボガボ~♪

 

 

そして❣️

もうひとつ ハワイ限定♪が欲しかったのが

これ!

マグカップ☕️♪

可愛いでしょ?

これまた ビックサイズだけど〜〜

400mlはいるチュー

中がオレンジ色でかわいいけど、

緑茶は美味しく見えなくなりますw

でもお気に入りニコニコ

 

かわいいから💕

ご当地タンブラーを集めたくなる

気持ちもわかりますねウインク