世間では平成最後とうたい
いろいろな話題をつくっていましたが、
私自身は

平成を静かに終え

本日 改元令和を静かに迎えました。
 
まあ風邪を引いて おとなしくしていただけなんですけどねてへぺろ
 
GW前の週は忙しかったり 寒暖差もありで
ちょっと体調があやしかった。
で GWしょっぱなから熱を出し 寝込みましたチーンゲホゲホ
 
GWは断捨離するー
旅行準備をするー
庭のお手入れもするー
と 気合い十分なはずだった…
 
いつの間にか!前半が過ぎ…笑い泣き
 
平成最後にw
風邪を引く。滅多に出さない熱まで。
うん。悪い菌を最後にやっつけた事にしましょう♪
 
心身ともに生まれ変わりましたー!
と 思いたい…
 
そして5/1は すずらんの日♪
私の大好きなお花ベスト3!のひとつなのラブラブ(興味ない?)ニヤリ
大きい葉に包まれた中から
小さく真っ白な花たちがいっぱい♪ 
可愛いですラブ
 
(ちなみにwベスト3は バラ すずらん コスモス です~)(どうでもいい??)キョロキョロ
 
そして すずらんの花言葉は
「再び幸せが訪れる」「純粋」。
 
フランスでは5月1日、愛する人にすずらん(鈴蘭)を贈る風習があります。
幸運を授かるお花ということで
喜ばれていますちゅードキドキ
 
とても可愛らしいですものねラブラブ
 
ここは日本🇯🇵だし 日本人だけど…
綺麗 美しい 可愛いは
ボーダーレス!
 
インスタでも 世界中のお花好きの
画像をたくさん見ることが出来ますおねがい
 
地球の反対側の国の方たちからも
私のお花画像などを見て
いいね!フォローしてくれるんですニコニコ
 
おっと 話が長くなってしまったチュー
 
 
令和が始まる今日は
「再び幸せが訪れる」
 
 
とにかく♪世界が平和で 
日本の令和の時代が
良い年代であることを願います。
 
 
(あ^ ^;ブログアップする頃は
もう日付変わっているw)