南風が桜の花びらを散らして…

桜吹雪が舞い上がり 落ちていく
潔い。
来シーズンも素敵に華やかに咲き誇ってね
季節は巡っていくんですね
(これは 別日の公園にて 満開♪)
 
そんな様を惜しみながら
カフェランチ♪
 
今年はまだいちご🍓を食す量が満足に達していない!!真顔
となり町にありながら ずっと気になっても行けていなかった
 
*いちごやさんのカフェテラスひらおか*さんへ
 
結構 昔からあります
(内心 あそこ潰れないよなぁw)
そのうちにリニューアル!
(それもだいぶ前にですが)
 
土日ランチタイム。
ゆっくりめに行ったら
やっぱり人気でした
入店待ち…40分くらい待ったでしょうか
 
そしてやっとニコニコ
なぜに今まで 来なかった〜
と 後悔することになりますニヤニヤ
 
 
生パスタをメインに種類も豊富w
ピザ
ハンバーグ 
なぜかハラミ?ステーキ
カレーなどもあります
 
ドリンクやその他のケーキも楽しめます^^
 
いちごやさんの!を看板にしてます♪パフェパフェは後でね♪
ゆであげ生パスタなので もちもち♪
ボリュームもある
男性のお客さんも多いです
 
ちなみにパスタトマトソースとトマトクリームをワタシ言い間違えたびっくり!?
美味しかったけど、イメージと違ったーw
人気のナポリタンは鉄板の美味しさですウインク
 
待ってましたーーパフェクラッカー
いちごパラダイスいちごいちご
ニマニマちゅーが止まりませんラブクラッカー
いちご満開〜〜いちごいちごいちご
ザ!いちご!(笑)大粒♡ 濃いです〜甘酸っぱさ最高〜♪
 
(ちょっと 食べかけ美しくない画像でごめんなさい)
だって!だって!!
 
いちごアイスもクラッシュいちご入り♪
バニラアイスがお口直しチュー
 
その間にもいっぱい ゴロゴロといちご〜いちごいちご
見て見て!目欲しかったの〜(笑)
 
ジャムじゃないーw
フレークでもないーww
 
感動しちゃいません?ウインク
 
東京の有名店だと
1,800円〜とかしちゃいますよね。
これで1,050円(税込)♪びっくり
 
幸せでした〜ラブ
満足…しました爆笑
 
5月まで限定なんですよ〜
 
 
ご馳走さまでした♪感謝です☆