桜🌸も開花しましたね♪

今年はどこでお花見しようかなw
 
今さらながらお初の
銀座シックスに行ってみました♪
草間さんの作品ではなく
新作インスタレーションになっていた…
シブい。
塩田千春さんというアーティストの《6つの船》という作品。
 
デニム生地の大きな猫ちゃん♪
オシャレなディスプレイw
 
ちなみにお隣のマネキンさんコーデ!
好きだなぁ〜
 
ハイブランド店が並んでいますラブ
 
見るだけ〜 目の保養〜〜(笑)
 
ランチが目的なのでねw
 
今回は
6Fにあるジャスミン和心漢菜さんへ
 
ランチセット♪
ワタシは黒酢酢豚セット
やっぱりね…ファミレスの中華とは違います〜爆笑
 
友人はここのお店推しの よだれ鷄セット
味見させてもらったけど
ピリ辛でこちらも美味しかったです^ ^
 
飲茶のバイキングスタイルもありましたが
ちょっと 今回は大食い選手権はやめw
 
中華料理なのですが「和」を合わせた日本人向けなお味です♪
 
平日限定スペシャルランチセットが
気になったので リピしたいお店ですニコニコ
 
地下階はスイーツ店があります🍰🍮🍨
お土産に♪
なんて幸せなフロアーデレデレ
目移りしまくりw
 
その中で
パウンドケーキで有名なブロフのお店にニコニコ
クグロフ
可愛い〜ラブラブ 映えます〜〜w
 
包装も手提げ袋もオシャレ〜
直径5センチくらいの小ぶりなのですが
いただくとバター風味が濃厚で
ずっしりと食べごたえがありますラブ
ナッツやドライフルーツも
ひとつひとつが美味しい♪
 
今回も美味しくいただけたことに
感謝です☆
 
ご馳走さまでした♪