この時期は極力 外出を避けています。休日。
 
わたくしのストレス解消!
ごまかしテキトー(笑)
スイーツ作り〜♪
 
 

 

カステラを多くいただき

 

 
イチゴは常にストックしてあるし
 
何かアレンジは出来ないかなぁ?
 
トライフルとやらのスイーツをキャッチ!
 

説明

トライフルとはなんぞや?
 
イギリスのデザートで、カスタードやスポンジケーキ、フルーツなどを器のなかで層状に重ねたもの。 
 
らしい。
 
アレンジも自由です〜
 
今回は市販のホイップクリームを使用
しました
 
プラスヨーグルト
 
シャンパングラスを器にニコニコ
 
カステラに風味づけ用ブランデーリキュール
しゃばしゃばに振りかける
 
甘さも消えるかなぁってw
ここでテキトーがマイナスに…
 
苦ーい(笑)
 
しかも食べた後 お腹の中がポカポカ酔っ払い
半酔っ払い状態にデレデレ
 
次は違うフルーツをもっと増やして 
楽しみたいウインク
 
来客 おもてなしの時は
もう少しw丁寧に作る つもりです爆笑