昨年から観たいなぁ〜と思いながらも

なからあきらめかけていたクイーンの映画。

 
高評価により上映期間が延長されています
 
最後のチャンスだと友人と観に行ってきました♪
洋楽ロック好き☆
(クラブじゃないw)ディスコ世代ですから〜〜(笑)
 
さすがに上映シネマは少なくなっていますけど
IMAXスクリーンで観賞♪
 
 
ゴジラ像w
わかる人にはわかるシネマ♪
ミニオンもかわいい♪
 
結果。
とにかく!観て良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♪
感動🎶の一言に尽きてしまうのですが
ドキュメンタリーではない
切なくも愛のある物語。
 
クイーンの贅沢な音楽 曲 歌が
心身とも染み渡る。
映画館がコンサート会場になっていく。
 
フレディ・マーキュリーの心情が
表現されていると思うと
ウルウル(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)してくる。
 
ストーリー自体はシンプルですが
何故だろう引き込まれて 感動する。
何回も何十回も観る人が多いらしいですが
わかる気がします\(◦´-`◦)
 
お隣席の年配のwご夫婦は
目頭を押さえていました(u_u)
 
でも きっとフレディは幸せだったと思います。
 
DVD出たら借りますw
 
 
感動と興奮も冷めやらぬですが
お腹は空くw
 
同ビルB1F  HIBIYA FOOD HALL
で ランチニコニコ
 
ブルックリン シティグリル
 

BBQ 盛合せ(2人分)
最近 ワイルド肉系のような気がもぐもぐ
 
お野菜がちょっと少ないかな
 
楽しく♪美味しく♪
幸せな時間を過ごすことが出来ましたおねがい
 
今日も感謝です☆