バレンタインデー♪

 
やっぱり作ってしまったw
 
簡単♪ガトーショコラ🍫🍰
 
(もしかして 楽しみにしていません?恒例!駄作チョコ)
 
 
 
そして 反省文という言い訳wブログ〜
 
(お見苦しい画像でごめんなさいあせる)

 
コーティング用チョコレート(ミルク)が残っていたので使用したのですが
いまいち このスポンジとは合わなかったなぁ
 
ブラックチョコ(板チョコ2枚)で作ったスポンジは
ほろ苦く大人の味で♪おいしいウインク
 
 
何を思ったのか 
速乾のホワイトチョコペンなのに
なんとかマーブル状にしたくてw
 
結果
はい…ご覧の通り
半端なブレブレの縞模様になっただけニヤニヤ
 
ひとくちサイズにカットしたら
もっとわからない模様に爆笑
 
唯一誇れるのは!コーヒー☕️に♪合いますニコニコ
 
2、3日経つと よりしっとりとして
美味しくなるらしいですが…
 
 残っても翌日までだと思うのでw
 
 
つぎはコーティングチョコを
ちゃんと作ってみます♪
 
 
多分爆笑
 
 
 
 
じつは…
 
帰宅途中のケーキショップで…
 

すみません真顔
 
寄ってしまいました…
 
ガトーショコラ
ティラミス
イチゴムース?
 
買ってしまいましたちゅー
 
食べすぎでしょ!?
 
 
自覚しております…
 
 
 
呆れてますね… このブログを最後まで読んでくださったあなた様(笑)