恒例の!?お食事会


イルミネーションがまだまだ綺麗ですキラキラ

今回はラム肉専門のお店♪


入店したらちょうど取材中?
すぐに気づいてくれず^ ^;

しかも本日初日のバイトさんw
でも 一生懸命説明してくれて好感持てました♪つい ガンバッテ!とエールを送ってしまいました爆笑まっ いいかw

ヘルシーなお肉としてメジャーですが
正直 当たりハズレを経験したことがある
特有の香りがあるといえばある。
チャレンジでニコニコ

女性お一人様が何人かいました
やっぱり健康思考なのかw



もも肉と肩ロース肉が主にのよう
ステーキは美味しかった♪



前菜3品盛り
もやしのナムル チャンジャ ポテサラ
韓国料理?

お通し
フランスパンにレバーパテ
お酒が進む味♪おいしいw



ご飯もの
ガパオカレー風味
タイ料理?(笑)

クセを消すためなのか
全てにパクチーON!


他に串焼きもオーダー
塩味とアンチョビソース味


多国籍料理!?
ラム肉はなんでも料理に合うから?
お肉だけラム肉ってことか…キョロキョロ



お飲み物
シャリキン!
焼酎を凍らせたものに割る
初です
いろいろアレンジがきくようです
ジンジャーで割ってみました。

ただ 凍ったパックが
まんまジョッキwにイン!

セルフ?(笑)
ちょっとめんどい口笛
美味しかったんですけどね♪

シンプルにジンギスカンが美味しいのかなぁ〜


過去に那須どうぶつ王国で
ラム肉のBBQはメチャ美味しかったの




それでも
美味しくいただけたことに感謝です☆

ごちそうさまでした♪