メイリ〜クリスマス🎄2018(笑)

 

 

 

(東京.京橋エドグランのツリー)

昼間のクリスマスツリーも🎄素敵です♪

 

 

クリスマスイヴの今日は

お日様は暖かかったですが

北風ぴーぷぅw寒かったですね!

 

ホームパーティー🎉はイヴイヴで🥳

ケーキを食べる日ルンルンショートケーキ

毎年 食べすぎるから

今年は一口ずつでいいよね〜

 

 

地元で人気の

ケーキ屋さんの生チョコケーキラブ
(すみませんあせるデコり過ぎて見えないw)
 
飛び込みで行ってみました!
これとレアチーズクリームケーキが残り一個ずつあった!
ショートケーキ🎂はなかった…
あっただけラッキー♪
(普通は予約しますよねにやり)
 

 

究極の選択でした❣️迷う〜〜チュー

 

どちらかというとレアチーズが良かったけど

5号で大きい…笑い泣き

生チョコは4号^ ^ で決定!

でもねウインクとても美味しかったルンルン

 

付属でロウソクがあったので せっかくだからつけてみる♪

 

…なにも無理に全部立てなくてもよかった⁉️

と のちに気づく。

ファイヤ〜メラメラ(笑)

 

お誕生日会のような気分になりました爆笑

 

楽しかったけどね🥂🍾🍽💕

 

 


スパークリングワインはチリ産の

エスパス・オブ・リマリ・ブリュット♪

 
安旨〜ウインク
 
 

 

 

 

スタンプ質問❣️

サンタさんに何をもらいたい?

 

 

ふむ。

 

美味しいケーキがあればいいです〜ラブ

あと!綺麗なお花花束

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
みなさん💕
靴下ぶらさげておいてね〜〜
 
明日起きたら まさかの メイリーが⁉️
靴下の中に潜っているかも爆笑
 
メイリーサンタ🤶ピグでw参ります😘
 
 

素敵なクリスマスを〜⭐️