明日が満月🌕でも!

お月さま ほぼまんまる♪🐺わおーんw

 

 

 

 

日比谷のミッドタウンはお初♪

ハイセンスなお店が贅沢に入っていますね

 

サラッと見た感じは 海外によくあるduty Free shop のような感じがしてしまいました
 
クリスマス🎄イルミネーションを観たあとに お食事 ナイフとフォーク
 

友人が探してくれたのは

オイスターダイニングバー?
ワイン🍷をいただきながら
オイスター♪ タラバガニ〜♪
牡蠣フライも外せません!
オイスターペスカトーレ♪
エビ イカ カニ ムール貝 アサリ魚介たっぷり ルンルン
こんなにあるのに アメリカ産のはsold out!って〜 食べたかったです〜〜
 
身厚のタラバガニだったのに塩気が濃くてちょっと残念だったかな
 
それでもね美味しくいただけたことに
感謝です♪
 
ご馳走さまでした☆