アートニュースで気になる展示会があったので 行ってみました♪

 
インパクトありますよね!
これ 銃弾の薬きょうで作られています!
びっくりびっくりガーンです‼️
しかし 金属のパーツなのになんとも
動物の表情が躍動感があるし 
とても愛らしいウインクイエローハーツ
 
もちろん すべて本物の薬きょうガーン
初めて見ました…ちょっと複雑な気持ち。
 
これらの作品も いろんな背景があるようですが。
 
これは⁉️
色鉛筆❣️
ぬりえではなく、鉛筆そのもの✏️w
面白いです〜〜爆笑
 
この 色のグラデーションと造作?は
緻密な計算と労力、集中力が半端なく必要なのは 観てわかります…凄い。
 
間近で見ると 訳がわかりません爆笑
大作ですよ
 
《タイガー🐯》
迫力があります〜びっくり❣️
凄いです〜〜
色や大きさの違う薬きょうを組み合わせて
こんな毛並のようになるなんて!
 
 
再び 色鉛筆♪
お題が 《スパイラル》
ぜーんぶ 色鉛筆w
感心しきりw
飽きないですぅー
いろいろなアングルから観賞を楽しめます♪
 
こちらのお題《プレッシャー》
たしかに 押しつぶされています照れ
立体感も美しいです

これは⁉️パッチワークかと思いきや
布を虫ピンで押さえてある❓
よ〜く見ると ネクタイでした‼️
お題が《タイ ヨウ》(太陽)
 
ネクタイだけに!爆笑 チャンチャン(笑)♪

わんこ〜🐶♪
でも ちょっとビクついているように見えますね
今にも 動きだしそうです口笛
 
これは⁉️ネジからできてます
《婦人》だったかな
 
なんか 表情がちゃんとあるんですよ!
このほかにも まだ沢山 展示されています♪
 
あ^^;でももう お腹いっぱいになっちゃいましたよねニヤリ
 
 
残りは 次にでもダイジェストにしておきます〜
 
 
 
8月10日まで開展しています
平日11時〜20時
(東京)セルバンテス文化センター 2F
 
入場無料なうえに 撮影もOK
 
 
日にちは8/20から8/10に短縮されたのですが、
逆に時間が18時までから20時に延長になったので
仕事帰りに行くことが出来ました♪
 
アートに興味のある方は見に行ってみては⁉️
これからフェデリコウリベ氏の作品が
注目されていきそうらしいですニコニコ
 
 
長くなりまして🙇‍♀️
 最後まで読んでいただきありがとうございます♪