暑中お見舞い申し上げます


って!マジ暑すぎーーーチーンメラメラ
暑さで目が覚めます
睡眠も浅いのか、疲労気味

エアコンの冷えが苦手なので
クールマットやアイス枕 扇風機で
寝ようとするものの…
今年の熱帯夜続きはもう限界…チーン

みなさん 溶けてませんか!

まあ…
わたくしたち人間のせいなんですけどね…真顔




では!ひょっこり〜じゃなくて爆笑
ほっこりw画像を見て 涼んでください音符

皇帝ペンギンさん♪

ズームアップすぎて涼しいというより
ヒューヒューラブラブ仲良し!熱いよ〜!?
氷写ってないし爆笑

それにしても 左のペンギンさん🐧ピンクハート
めちゃイケメンじゃない!?(笑)
眼差しがキュンラブラブ

いいなぁ〜いいなぁ〜♪(笑)

慈しむ♪
この言葉が浮かびましたデレデレ

素敵な愛を感じますおねがいラブラブ


暑いから くっつきたくないか…笑い泣き



とりあえず 一日一日を乗り切って行くしかありません…

暑さに負けないで!
でも 無理もしないでくださいね
忍耐の美徳wより命を守るです(笑)