あったんだ^^; | メイリー日記



    なんとなく毎日ねポチポチと見てました。
    スマホ占い
    アプリを開くと勝手にトップにでるw
    小吉か末吉だったのか
    憶えてないほど ほとんど変わらずだった。
    「これは1カ月単位で固定なのかしら?」
    そう思うほど。

    でもね今日は違っていたのです。
    いつものように惰性で開き…
    L9KVrww2ov.jpg
    えっ😳大吉⁉️

    さすがに この変化には気がついたw
    大吉〜♪

    あったんだ^^;大吉も(笑
    逆に動揺〜 油断してた〜😆
    大丈夫かな私(慣れていないw)

    でも 良しとして♪ 喜ぶことにします🌟
    見た時点で気持ちは上がりますもの♪

    覗いてくれた あなたも
    ラッキーな1日でありますように✨