投稿写真

 

人気上昇中の?食パン専門店
【一本堂】さん♪

地元にも昨年11月にオープンしてました♪
知らなかったー(≧∀≦)
 
同僚と会社帰りに寄ってみました
こじんまりとした 店舗。
遠めにのぞいてみても・・・
ん?食パンがない?
ショーケース的なものも見当たらないし。
とりあえず 入店。
奥の棚に ありました♪
でも、2個だけ。
 
サンプル??(笑)
 
店員さんに聞いてみると
「今は *ちーず**ホテル食パン*だけです」
 
えええ!
 
「あと10分ほどで *ぷれーん*が焼きあがります♪」
 
おおお~ じゃ待ちま~す音符
 
同僚に *ちーず*を譲り、
ワタシは*ホテル食パン*と
焼きたての*ぷれーん*を買うことにしました
 
焼きたては紙の袋にいれてもらいます
パンの香ばしい香りが~~~デレデレ温か~い♪
この場でちぎって食べたいチュー

電車の中でパンの香りを充満させてごめんなさい爆  笑
 
ほんとは*れーずん*が欲しかったのですが・・・
次回は「れーずん」狙いで!
買えるといいな。

#一本堂 #食パン専門店 #焼き立て#パン