前日に出陣wを決め!?昨日行ってまいりました
石井竜也さんコンサートチュー❣️「-陣 JIN-」
 
 
明治座での
舞台とコンサートの2部構成が
気になっていました
 
石井竜也さんワールド全開だと思いますし
 
ぶっちゃけ 明治座公演となれば
お値段がと…躊躇してました真顔
 
しかし!そんな中 救いの神が!
とある ネットチケットアプリから
得チケット 販売が!!
当日発券!激安プライス♪
 
購入決定〜
 
当日は繁忙仕事日でしたけど〜
めげなかったー
(もう気合い入っちゃってますから)
 
{4FC69841-F7A8-4215-B0A2-0914B95A75C4}
1部のパフォーマンス(舞台)音譜
 
楽しいながらも (戦隊ショー?)
それでも 石井さんのまじめなwメッセージを感じました
甲冑デザインもとても豪華❣️
ただこの衣裳姿で 石井さんの顔 表情が
わからない爆笑
動きでやっぱり石井さんだ♪とわかるw
 
(30分休憩)
初の明治座
せっかくの由緒ある会場だし
和食だよねー
途中にある*志乃多寿司総本店*で
折詰を買って食べました♪
 
 
2部 コンサート音譜
 
舞台と半々の時間なのかと思いましたが
たっぷりと💟堪能♪
やっぱりかっこいいラブドキドキ
歌も魅力パワー健在ですラブ
 
アンコールでは米米クラブのヒット曲
を聴かせてくれました♪
 
トークも温かいし 面白いし 楽しい♪
 
 
 
New album CD【龍】を購入しても
正規A席チケット代よりも安いなんてチューアップ
 
 
行けて良かった