投稿写真

 

花と団子♪

 


地元桜通りまで散策🌸
お天気も良くてお花見日和桜でした
 
桜もほぼ満開♪
桜まつりは 4月の第1週^^;
葉桜になってしまいそうです
 
その時は 露店に集中して、
花より団子をまっとうしたいと思います!(笑)
 
今日は通りのお店も開いてはいましたが、
やっぱり桜を見ながら(飲みw)歩きたい。
 
で!ケンタッキーでチキンを
コンビニで缶ビールを購入しよう❣️
となりました😋
 
人気のないちょっと座れる場所を探して
一杯🍻♪
桜を愛でながら💕
 
最高だったのは言うまでもありません酔っ払い(笑)
 
オッサンか!😆
 
 
 
今日は何の日

音符散歩するの好き?音符

 

散歩にゴーの日!?

うまくゴロを合わせましたねウインク

 

はい~好きです♪

いろんな発見!刺激wがあって楽しい♪

季節 自然を体感できるお散歩は

リラクゼーション効果バッチリ照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう