投稿写真

 

バレンタイン🍫🎁💝
食のイベントには乗っかるw
 
この時期になるとチョコレート菓子のレシピ動画が
いっぱいアップされるんですよ。
1分くらいですぐに出来上がる!笑
 
簡単にできそう~♪
と 大きな勘違いが生まれるわけです照れ
 
材料をそろえ、計量、手順を見ながら・・・
 
途中で必ず後悔の船が・・・(航海)~~笑
でもね!やっぱり完成すると 達成感ニヤリドヤ顔w
 

*生チョコ風ガトーショコラ*
濃厚チョコといちご🍓の相性グッ👍
めちゃ美味し~~ラブ

お配り用は〜♪
*ボンボンショコラ*
これも濃厚しっとり♪なんだけど、
これがまた 作るのに困難極まりなくてですね…🙀
後悔の船が・・・沈んじゃいそうでしたわ
完成イメージもかなり違うし💧

でも お味は保証付😉
(レシピどおりにつくったのでw)

ワタシの感謝の気持ちを贈りました😘
 
皆様のところにもお届けに参りますチョコレートバレンタインプレゼント